president-of-kyoto’s diary

天体観測スポットや観光地を紹介していきます!!

就活の始まり

どうもみなさんこんにちは‼︎presidentです。今日は梅田で開催された就活のイベントに参加してきました。なんでも就活のレベルを測る診断テストを受けてきました。最初に結論を言いますと、、、まさかの最下位…………33人中33位という不甲斐ない結果になってしま…

新緑の化野念仏寺

こんにちは、大統領です。。 桜の季節が終わり、新緑が芽吹く季節となりました! はい、ということで化野念仏寺に行って参りました。 いや~~、家が京都にあると便利ですね~。 時間があれば気が向くままに寺社仏閣に赴くことができます。 京都に住んでて…

和歌山県最高峰? 護摩壇山に行ってきた

(*金剛峯寺です........) どうもみなさん、こんにちは。 大統領です。。 今回は少し前に行ってきた護摩壇山について紹介しようと思います。 いや、どこやねんwww、、って話 場所的にはここです。 実はここ、護摩壇山は関西屈指の天体観測スポットなん…

ごあいさつ

はじめまして。。大統領です。 こんな感じで星空の写真をお送りしたり、 京都の観光地の写真を載せたりします。。 我が相棒であるnikonZ6と共に頑張っていくので、今後とも見てくれれば嬉しいです。